Jガーデン45、ありがとうございました

 

昨日の話になりますが、【はやしゆき】にお立ち寄り頂いた皆様、どうもありがとうございます。

新刊『森の奥の五人の出来事』無事発行されました。

装丁の狛野(こまの)さんと、スズトウシャドウさんのおかげさまで本当〜に可愛い見た目の本になってました。

ついでにそのうち中身もチラ見してやって下さい。

あと今回『森の奥の五人缶バッヂ』を狛野さんにお断りして作って卓上に置いといたんですが、興味示してくださる方が多くてさすが狛野さんのキャラだぜ、とひとりでニヤニヤしておりました。欲しいと仰って下さった方に差し上げてたんですが、中には「これも何かのご縁」とかよくわからないことを言われた方もいらっしゃるかと思いますが、どうぞ可愛がってやって下さい。

ちなみに五人の名前は、チミ、タンパ、パッシオ、リコリ、カリメレ順不同。大体全部不穏です。

 

イベントの度に色々失態が多いんですが、今回は値札を印刷してくのを忘れまして。

既刊は一応あらすじ的なのがついた値札を使いまわしてあったんですが直近二冊だけ突然の手書き値札あらすじ皆無。

しかもその手書き値札がテーブルからやたら落ちてしまい、親切な行きずりのお客さんに拾っていただき、ついでに本も見てっていただくという当たり屋みたいなサークルになってました。すみません優しさに全力で甘えていくスタイルで。

あと、「自分用」とか殴り書きした本をどうやらお売りしていたという過去の失態も発覚。

本当すいません、次のイベントのときにうちで自分用のフリしてる本を持っていくのでお許しを。

 

他にもあれこれ失態を繰り広げた気がするんですが、全体的に優しくして頂いて本当にありがとうございました。お手にとっていただいたり、お言葉いただいたり、お手紙いただけたりとイベントは奇跡の国だなと思います。

呆れないでまた来てくださると大変嬉しいです。

今のとこ『逆行少年(初)』『二ツ目の獣』『骨の三日月』『猫町四丁目』『森の奥の五人の出来事』

っていう感じで数字順にやってます。次は六です。コメディ寄りをやりたい。

とりあえずこのシリーズで十までやろうと思ってます。

次回Jガーデン46にも申し込みさせていただこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。

それまではこのブログで狂気を発症したりしているので、暇つぶしに覗いてみてください。

 

 

コメント